2009年07月29日

ドリームゲートFXのおかげで海外旅行!?

ドリームゲートFXのレビューをくまなく読んでいる者です。
なんか、いろいろ書かれていてこんがらかってきました。

以下、販売サイトの引用です。
ここでシステムの概要についてお話させていただきます。

今回、私は利益率の他にあえて勝率にもこだわり、システムを制作しました。

利益が高いシステム=勝率が高いシステムでない事は十分承知しています。

そして、事実勝率が5割程度のドリームゲートも大幅にプラスになっています。

しかし、それでも今回私は、勝率にこだわりました。

その理由は、ソフトは自動でもあくまで使うのは感情のある人だからです。

ドリームゲートへ頂くお便りの中に

「2回連続負けのスタートですが本当に大丈夫でしょうか?」

「昨日負けてしまったので今日は不安で使えませんでした。」

という類のお便りがありました。

正直、投資ですのでもう少し長期で成績を見て欲しいという気持ちもあります。

しかし、それは販売者側のエゴであるという事に気付きました。

購入したばかりのユーザーの目線から考えれば、

ドリームゲートなど半信半疑のよくわからないシステムであり

しかも勝てるシステムと聞いたのにマイナスのスタートであれば

不安になる方が当たり前なのです。

どうすればより不安を無くせるのか?

どうすれば全員が笑顔で使い続ける事ができるシステムになるのか?

勝率だけを高くするシステムは簡単につくれますが勝率を意識すると

ロスカットのラインをかなり深く取らなければいけなくなり、

1回のドローダウンで何十回分もの利益を失う事になります。

それでは見せかけの勝率は上がっても安定したシステムとは言えません。

勝率は高く、ドローダウンも小さく、そしてもちろん利益が出る。

その答えを追及していった末に完成したのが、高利益率、

高勝率の両方を実現したドリームゲートFXです。

もちろん上のグラフは単利運用での結果です。

ではなぜ、ここまでキレイな右肩上がりのグラフになるのか?

実はドリームゲートFXではあえて24時間ではなく時間を

制限しに区切っているんです。






まず、大前提の話しですがどんなに優秀なシステムであっても

サポートがしっかりしていなければ絶対に勝つ事はできません。

私はドリームゲートFXに絶対の自信を持っていますが、

それ以上に皆さんにお約束したいのはサポートも

それ以上に期待していただいて構わないという事です。

無条件での返金保証だけでなく、メールサポート、

購入者専用ホームページの設置、

そして購入者限定での電話サポートもいたします。

つまり、よくある買った途端に態度が急変したり、

連絡が取れなくなったりという心配はいりません。

昨年販売したドリームゲートもだからこそ今でも勝ち続け、

多くの方が使い続けています。

ドリームゲートFXのレビューではシステムの優劣の前に

万全のサポート体制が確立されています!
posted by chiekoS at 05:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ドバイはお金持ちが多い国ですがそんな国で作られるものは

チョッコレイトはチョコレイトは明治でしょ。

日本のチョコレート消費量は結構な量だそうです。
私もチョコレート依存症出産手当金 申請かと思うくらい、家にチョコがないと
不安になります。

ドバイのアル・ナスマがラクダの乳を使用したチョコレートを
世界で初めて作ったそうです。
ラクダの乳ってそもそも美味しいのでしょうか?
まず日本人でのんた事のある人を探す方が珍しいと思うくらい、
マイナーな飲み物だと思います。

そんなマイナーな飲み物大分車検・車内クリーニングを利用して作ったチョコって・・・。
全く想像がつきません。

ドバイ発ラクダのミルク入りチョコ、日本進出も視野
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000581-reu-int


そしてチョコレート需要の多い日本にも進出する計画があるそうです。
美味しいのでしょうか?
そこが一番肝心なところで、話題性だけで商品化を図ろうというなら
一時期は売れたとしても長続きはしませんよね。

とはいっても一度は食べてエアロバイクみたいと思うので、
日本で発売されるのであれば買うかもしれませんけど。
私みたいな人が世界中にいたら、きっと個のチョコも激売れするでしょうね。

クランキーが大好きです。
posted by chiekoS at 09:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

転倒して死亡するものかな

とにかく人に迷惑をかけなければ勝手にしてって、ニュースです。

正義の味方羽毛布団がバカを見るというのは、
こういう事件の事を言うのではないでしょうか。
飲酒運転を止めようとした女性の手を振り払って転倒させ、
頭にけがを負わせた男性が傷害容疑で逮捕されました。

逮捕されたのは愛媛県伊予市稲荷朝までクールに住む工員の田村聖次郎容疑者です。
転倒させられたのは伊予市尾崎の無職の久保津弥子さんです。

久保さんは病院へ搬送されましたが、約6時間30分ごに死亡してしまいました。
その事で傷害致死容疑に切り替えて調べを進めていくようです。

田村容疑者はお酒を飲んで車に乗り込もうとしたところを
久保さんに止められたそうです。

飲酒運転止められ激怒、女性転倒させ死なす…59歳男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000569-yom-soci


久保さんの死因は外傷性硬膜下血腫でした。
私が久保さんの身内なら、容疑者の事を許すことができないと思います。
正しい事を言っている人がどうして大切な命を奪われないと行かないのか?
こんな理不尽な事ってありませんから。
久保さんの死を無駄にしない為にも、容疑者焼肉通販を始め
全国の未だに飲酒運転を繰り返しているドライバーには
飲酒運転は止めてもらいたいです!

飲酒運転撲滅って、絶対になくならないよね。

posted by chiekoS at 08:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

ローマで食事詐欺に会う日本人

日本人はどこいってもぼられる。

日本人の観光客カップル出産手当金がローマのレストランでお昼ご飯を食べた時に、
法外な職時代を取られたとして警察へ届け出たところ、
イタリアの当局がローマの老舗レストランを詐欺行為に当たるとして
閉鎖したそうです。

日本人カップルはナボーナ広場の近くにある「バセット」という
レストランでパスタとロブスター、ワイン、ジェラードを注文したそうです。
会計の時に請求された金額は約700ユーロ金先物(約9万4000円)という
驚くような金額でした。

この記事を見る限りでは普通の食事量だと思うのですが、
それを食べただけで9万円以上も取られるなんて、
ぼったくりと言われても仕方ないですよね。

ローマのレストラン、日本人観光客への「ぼったくり」で閉鎖
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000559-reu-int


どちらが本当の事を言っているのかわかりませんが、
このレストランが老舗のレストランロールケージ・ロールバーでチャップリンやクレー・ケリーも
訪れた事があるといい、149年の歴史を誇っていたそうです。
そんな歴史のあるレストランが閉鎖されてしまうのは、
そして伝統の味が消えてしまうのは、ちょっと残念ではありますね。

ローマの観光は気おつけよう。

posted by chiekoS at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

