2010年07月26日

トイストーリー3が大人気だそうです

今日も暑いので映画館にいきたいと思っています。

甲斐もなく可愛いものが好きなので、ニモみたいに、
愛らしいキャラが出てくるアニメが好きです。
ディズニー/ピクサー映画ですと、『モンスターズ・インク』が
一番好きかな、出てくる女の子が可愛らしいので。
TDLのアトラクションが気になる!!

7月10日(土)より公開されている映画『トイ・ストーリー3』の
興行収入が、公開12日目にして早くも30億円を突破、
観客動員数も200万人を超えたそうです。
7月21日(水)には南アフリカでのワールドカップを
戦ったサッカーの駒野友一選手が作品を鑑賞したとか。
駒野が鑑賞したからどうしたって話ですが。

トイストーリーは薬剤師求人紹介コンサルタントの日常でおもしろいと書かれていました。


すごい人気ですね!
お子さんが好きそうなアニメですよね〜、
3では完結するらしく、泣けるらしいですよ。
あのおもちゃ達がお別れするんでしょうね、きっと。
んー、どうもトイストーリーはキャラクターが
好きになれないんですよね、バズとか、ごつすぎて。

エアロバイクで汗をかいたので、まだみていません。



『トイ・ストーリー3』30億円&200万人突破! 駒野、PK時の思いを重ねて感動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000004-cine-movi

さて、ディズニー/ピクサーが誇る人気シリーズの待望の
最新作にして、最高傑作との呼び声も高い本作、
ディズニー/ピクサー作品で歴代1位の興行収入110億円を
たたき出した『ファインディング・ニモ』は、
公開15日間で30億円を突破したが、
本作はこれを上回るペースで快調に飛ばしているとのこと。

声優さんもタレント☆アイドル☆マニアにのるといいです。


こどもも夏休みなので、できるだけ遊びにいきたいですね。

posted by chiekoS at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

相撲中継、どうなる!?NHK会長も悩む

相撲の放送については議論を呼びそうですね。

あとは暴力事件もありましたよね、親方の暴力が原因で
死んでしまった力士がいませんでしたっけ?
とにかく相撲界は問題が多すぎだと思います。
これが国技だと言われているなんて恥ずかしいのですが。
たしか愛子さまも相撲がお好きなのですっけ?

約1時間に及んだ会見の冒頭、福地会長は立ち上がったまま
今回の措置について説明。日本相撲協会に対して
「100年に1度の危機という緊張感を持って、待ったなしの改革に
取り組んでほしい」と厳しい口調で注文を付けたとか。
これまでも力士の大麻使用や元横綱朝青龍の言動が問題になるたびに、
中継中止を訴える声が寄せられたが、暴力団まで関与したとされる
野球賭博問題への反応はけた違いだったようです。

FX業者マニアも今回の事件はおどろいたようです。

大相撲名古屋場所の生中継中止を決めたNHKの福地茂雄会長は
6日の記者会見で、視聴者から寄せられた意見のうち、
7割近くが中継に反対だったことが決め手となったことを
明らかにしたそうです。

しかしこんなに品性に欠けるスポーツもそうはないのでは。
わたしは実は以前から相撲がどちらかというと嫌いだったのですが、
色んな事件があってますます嫌いになりました。
相撲の在り方自体を一度真剣に協議していただきたいです。

テレビの中ではタレント☆テレビチェックが常にされています。

反対7割、苦渋の選択=中継賛否で窓口パンク―「視聴者目線で判断」・NHK会長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000121-jij-soci

放送すれば、いくらかは悪いところに流れるでしょうね。
posted by chiekoS at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。