2010年10月02日

元モーニング娘がアナウンサーだってー

テレビ局もミーハーやなー。


テレ東でどんな番組のアナウンサーになるのか当然今の時点では不明ですが、
私が思うになんとなくバラエティーに引っ張られるような気もしています。
アナウンサーになりたい、と思うからには報道とかニュース関係の
“お堅い”部門がやはりやってみたいと思うのでしょうね。
小林麻央さんみたいな何でもこなせる女子アナも素敵だと思います。

テレビカメラが回っている前で表現することは得意でしょうから、
どんな分野でも上手くやっていける気がしますけど、
私的にははじけられるバラエティーがいいのかなと勝手に思ったりしました。

綾瀬はるか画像がすばらしくいいとか!

元モー娘。の紺野あさ美、テレ東アナに内定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000521-sanspo-ent

これはハロー!プロジェクトがオフィシャルサイトで発表したものです。
紺野さんはもともと卒業の理由を学業に専念するため、と言っていました。
そして大学進学を果たし女子大生として学んで、
07年には芸能界に復帰し、その傍ら「女子アナになりたい」と
目標を掲げてそれに向かって頑張っていたそうです。

FX・為替ニュースだとおもしろいね!

紺野さんのファンにとっては非常にうれしいニュースになるのでしょうか?
それともテレ東という企業に就職が決まった紺野さんの
“アイドルチック”な雰囲気が見られなくなると寂しく思うのでしょうか。

参考だってー:FX為替差益三昧

元モーニング娘。のメンバーで2001年に卒業していた紺野あさ美さん(22)が、
テレビ東京のアナウンサーとして2011年に入社する事が内定したそうです。

ちゃんと実力で選んでほしいなー。
posted by chiekoS at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。