2009年07月14日

転倒して死亡するものかな

とにかく人に迷惑をかけなければ勝手にしてって、ニュースです。

正義の味方羽毛布団がバカを見るというのは、
こういう事件の事を言うのではないでしょうか。
飲酒運転を止めようとした女性の手を振り払って転倒させ、
頭にけがを負わせた男性が傷害容疑で逮捕されました。

逮捕されたのは愛媛県伊予市稲荷朝までクールに住む工員の田村聖次郎容疑者です。
転倒させられたのは伊予市尾崎の無職の久保津弥子さんです。

久保さんは病院へ搬送されましたが、約6時間30分ごに死亡してしまいました。
その事で傷害致死容疑に切り替えて調べを進めていくようです。

田村容疑者はお酒を飲んで車に乗り込もうとしたところを
久保さんに止められたそうです。

飲酒運転止められ激怒、女性転倒させ死なす…59歳男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000569-yom-soci


久保さんの死因は外傷性硬膜下血腫でした。
私が久保さんの身内なら、容疑者の事を許すことができないと思います。
正しい事を言っている人がどうして大切な命を奪われないと行かないのか?
こんな理不尽な事ってありませんから。
久保さんの死を無駄にしない為にも、容疑者焼肉通販を始め
全国の未だに飲酒運転を繰り返しているドライバーには
飲酒運転は止めてもらいたいです!

飲酒運転撲滅って、絶対になくならないよね。

posted by chiekoS at 08:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。