2009年07月23日

ドバイはお金持ちが多い国ですがそんな国で作られるものは

チョッコレイトはチョコレイトは明治でしょ。

日本のチョコレート消費量は結構な量だそうです。
私もチョコレート依存症出産手当金 申請かと思うくらい、家にチョコがないと
不安になります。

ドバイのアル・ナスマがラクダの乳を使用したチョコレートを
世界で初めて作ったそうです。
ラクダの乳ってそもそも美味しいのでしょうか?
まず日本人でのんた事のある人を探す方が珍しいと思うくらい、
マイナーな飲み物だと思います。

そんなマイナーな飲み物大分車検・車内クリーニングを利用して作ったチョコって・・・。
全く想像がつきません。

ドバイ発ラクダのミルク入りチョコ、日本進出も視野
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000581-reu-int


そしてチョコレート需要の多い日本にも進出する計画があるそうです。
美味しいのでしょうか?
そこが一番肝心なところで、話題性だけで商品化を図ろうというなら
一時期は売れたとしても長続きはしませんよね。

とはいっても一度は食べてエアロバイクみたいと思うので、
日本で発売されるのであれば買うかもしれませんけど。
私みたいな人が世界中にいたら、きっと個のチョコも激売れするでしょうね。

クランキーが大好きです。
posted by chiekoS at 09:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

