2009年07月29日

ドリームゲートFXのおかげで海外旅行!?

ドリームゲートFXのレビューをくまなく読んでいる者です。
なんか、いろいろ書かれていてこんがらかってきました。

以下、販売サイトの引用です。
ここでシステムの概要についてお話させていただきます。

今回、私は利益率の他にあえて勝率にもこだわり、システムを制作しました。

利益が高いシステム=勝率が高いシステムでない事は十分承知しています。

そして、事実勝率が5割程度のドリームゲートも大幅にプラスになっています。

しかし、それでも今回私は、勝率にこだわりました。

その理由は、ソフトは自動でもあくまで使うのは感情のある人だからです。

ドリームゲートへ頂くお便りの中に

「2回連続負けのスタートですが本当に大丈夫でしょうか?」

「昨日負けてしまったので今日は不安で使えませんでした。」

という類のお便りがありました。

正直、投資ですのでもう少し長期で成績を見て欲しいという気持ちもあります。

しかし、それは販売者側のエゴであるという事に気付きました。

購入したばかりのユーザーの目線から考えれば、

ドリームゲートなど半信半疑のよくわからないシステムであり

しかも勝てるシステムと聞いたのにマイナスのスタートであれば

不安になる方が当たり前なのです。

どうすればより不安を無くせるのか?

どうすれば全員が笑顔で使い続ける事ができるシステムになるのか?

勝率だけを高くするシステムは簡単につくれますが勝率を意識すると

ロスカットのラインをかなり深く取らなければいけなくなり、

1回のドローダウンで何十回分もの利益を失う事になります。

それでは見せかけの勝率は上がっても安定したシステムとは言えません。

勝率は高く、ドローダウンも小さく、そしてもちろん利益が出る。

その答えを追及していった末に完成したのが、高利益率、

高勝率の両方を実現したドリームゲートFXです。

もちろん上のグラフは単利運用での結果です。

ではなぜ、ここまでキレイな右肩上がりのグラフになるのか?

実はドリームゲートFXではあえて24時間ではなく時間を

制限しに区切っているんです。






まず、大前提の話しですがどんなに優秀なシステムであっても

サポートがしっかりしていなければ絶対に勝つ事はできません。

私はドリームゲートFXに絶対の自信を持っていますが、

それ以上に皆さんにお約束したいのはサポートも

それ以上に期待していただいて構わないという事です。

無条件での返金保証だけでなく、メールサポート、

購入者専用ホームページの設置、

そして購入者限定での電話サポートもいたします。

つまり、よくある買った途端に態度が急変したり、

連絡が取れなくなったりという心配はいりません。

昨年販売したドリームゲートもだからこそ今でも勝ち続け、

多くの方が使い続けています。

ドリームゲートFXのレビューではシステムの優劣の前に

万全のサポート体制が確立されています!
posted by chiekoS at 05:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。