2009年08月04日

江口洋介が事故からの復帰をとげるのか

たしかに、関係者を驚かした事故でしたね。

フジテレビ系人気ドラマの「救急病棟24時」出産育児一時金第4シリーズの制作発表が
ようやくフジテレビで開かれたそうです。

江口洋介、バイク事故から復帰 「救命病棟24時」制作発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000565-san-ent

なぜ「ようやく」なのか?というと
主役の江口洋介さんがバイク事故を起こして重傷を負い、
撮影に参加できなかった為シンプルスモーカーだからです。

救命医のコスチューム姿で現れた江口さんは
「やっと始まったなという思い」と語ったそうです。
事故を起こした時は自分のせいでドラマ掃除機ランキングがスタート出来なかったら、
という心配が頭を駆け巡っていたようですが、
放送が遅れる分は過去の作品を放送するなどして繋ぐことが決定したので
安心してリハビリに集中する事ができると辛い心中を告白してくれました。


人気ドラマだったにも関わらず私はこのドラマを見た事がないので、
今度放送が開始されたらぜひ見てみたいと思いました。
松嶋奈々子さんとの掛け合いも見どころなのでしょうね。
どちらにしろ、江口さんと松嶋さんのコンビが
再び見られる事ができて安心しました。

今は松島奈々子が頑張っていますね。
posted by chiekoS at 08:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。