2009年08月12日

結局マイケルが死んだ原因は麻酔だった

マイケルはなんでそんなに寝れないんだろうね。

参考:FX情報商材

6月下旬に50歳で急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんの
検視が完了したそうですが、ロサンゼルス郡検視当局は10日、
警察当局の要請を受けて、結果を当面非公表とする方針を
明らかにしたとか。

ジャクソンさん検視完了も結果非公表 遺産問題では思惑交錯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000012-cnn-int

何やら色々な思惑が渦巻いているようですな。
今さらですが、マイケルさん亡くなった時50歳だったのですか、
しわ取りなどしていたのか、50歳には見えませんでしたよね。
リハーサルの動画を見ましたが、とても50歳とは思えないキレのある
ダンスでした。

それにしても、どうして検視の結果を非公開にするのでしょう?
わたしの勘どおり、彼自身の手による麻薬の過剰投与だったりして。
自らセデーションを行った線が濃厚とわたしは睨んでいます。

この間私ごとですが、最近ロールケージを購入してみました。

また、その車のビューティーローズって言うのを乗せたらかなりいい匂いで快適なドライブが楽しめましたよ。

もっと楽しい事たくさんあっただろうに。
posted by chiekoS at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。