2009年10月09日

心臓手術に挑戦したテーラーさんは凄い

77歳の心臓手術は凄いものを感じますね。

映画「クレオパトラ」などで知られる米大物女優、
エリザベス・テーラーさん(77)は6日、
簡易版会員制交流サイトのツイッターを通じ、
近く入院し心臓の弁の手術を受けることを明らかにしたと
AFP通信が伝えたそうです。

参考:掃除機ランキング

テーラーさんはファンに225ぐらいにあてた書き込みの中で、
心臓を開かない最新の施術法で心臓の弁からの血液の漏れを
治療するなどと説明したとか。
一瞬、リブ・タイラーさんかと思いました。
どんな勘違いだか。

こんなにがんばっているテーラーさんにシンプルスモーカーをプレゼントしたいですね。

E・テーラーさん、心臓手術へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000033-jij-int

この人の主演映画は多分見たことがないと思いますが、
見るからにクレオパトラの役柄が似合いそうな高貴な顔立ちですね。
ツイッターやっているとのこと、いちおうは英語わかる自分、
この後フォローしてみたいと思います。
どうやって探したらいいんだろう・・・?

ツイッターといえば、昨日、鳩山首相がツイッターに登場した、
と話題になり、フォローしようとしたらすでに消されていました。
なんだったんだあれは。

こんな朝早くなんか眠たいですね。


posted by chiekoS at 07:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

