2009年11月24日

伊東美咲ハワイでパチンコ社長と挙式する

これで芸能界を引退するのかな。

大手パチンコメーカー・京楽産業の榎本善紀社長(41)と
入籍した女優・伊東美咲(32)が米ハワイで24日(現地時間)に
行う挙式に向け、22日夜、中部国際空港からツーショットで旅立ったそうです。
挙式には友人でタレントの神田うの(34)らが出席するとか。

なんか、いっきにセレブになってしまいますね。ではもう焼肉通販なんかすることはないでしょう。

伊東美咲 ハワイ挙式へ“厳戒”出国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000000-dal-ent

結婚式で出会ったなんてロマンチックですね。
しかも、ブライズメイド&アッシャーですって!
パチンコメーカー社長って正直あまりいい印象がありませんが、
仕事より人柄が大事ですから、平穏無事に幸せに
暮らしていただきたいものです。

いままで撮影で疲れたときはジェルパッドを使っていたと語っていた伊藤さんでした。

パチンコで得られた金が朝鮮総連や在日朝鮮韓国人のから
北朝鮮に送金され核開発の資金源になっている、と昔、
黒い噂がありましたが、今でも朝鮮総連・関係者の
経営しているパチンコ屋は多いようですね。
伊東さんが変な事件に巻き込まれないとよいのですが。

参考:電子タバコ

心を許せる女性と出会えないだろうか。

posted by chiekoS at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

