2010年01月13日

皆藤愛子が入院ってテレビで見れなくなってしまいますね。

なんと残念なことなのでしょうか。

国民的な朝の人気番組であるフジテレビ系の「めざましテレビ」で
情報キャスターとして人気の高い皆藤愛子さん(25)が、
今月7日にのどにできたポリープの切除手術を受けていたことが
わかりました。

皆藤さんは2か月ほど前から「声が出にくい」などの不調を覚え、
病院で検査を受けたところ12月には声帯の横にポリープが
できていることが判明したそうです。

最近ではオンエア中でものどの調子が悪いことが多く、
医師からも「早めの処置が良い」と言われていたとか。

参考:出産手当金 申請

今までにも芸能人でのどのポリープの切除手術した人って、
多いのではないかと思いますが、
印象に残っている人というと断然「和田アキ子さん」です。
和田さんも手術のときには大変だったと言っていたのを記憶しているのですが、
中でも一番しんどかったのは「筆談によるコミュニケーション」だったようです。

皆藤愛子、ポリープ手術!7日放送後に入院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000031-sanspo-ent

また、皆藤愛子は入院中にシステムトレード日経225先物をするそうです。

失ってみて初めて知るありがたさ、というか
声が自由に出せるって本当にありがたいことなんだと
今頃は痛切に感じている頃だと思いますが、
12日からは「めざまし」にも復帰するそうですから良かったですね。

それでは、みなさん階藤さんの分まで金先物をしましょう。

最初はお天気おねえさんだったのにね。
posted by chiekoS at 11:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

