2010年01月20日

岡田将生が今年は大活躍する???

女性の心をゲットした俳優が売れますよね。

ドラマや映画などで若手の俳優の活躍が目覚ましい中、
ORICN STYLEでは2008年から始めている
『期待の若手俳優ランキング』を今年も発表したようです。

また、この岡田さんは今度ユーザー車検のCMに出演が決まっています。

それによると1位を獲得したのは今年成人式を迎えた「岡田将生」さんでした。
岡田さんは昨年末に公開された映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』で、
短い生涯を懸命に生きた高校生を演じています。
2007年にはドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』
に出演し、ここで若手俳優として注目を浴びたそうです。

あと、マルコからもCMのオファーがきています。

2010年「期待の俳優」、岡田将生が初首位 〜最年少“こども店長”もTOP3に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000032-oric-ent


2位には僅差で「三浦春馬」さんが選ばれています。
三浦さんの人気は何と言っても演技力でしょう。
甘いマスクも人気の元となっているでしょうが、
学生の役から不良の役、サムライハイスクールでは喜劇を演じたり、
幅広い演技力には定評があるところです。

参考:ロールケージ

3位には「子ども店長」で有名になった加藤清史郎くんが
最年少でランクインを果たしています。
あの愛くるしい姿で人気を集めているところは
十分納得できると思いました。

今回このランキングでランクインした俳優さんたちが
今年一年どういう活動をしていくのか、非常に楽しみですね。

女性の影響力が一番あるのが俳優業ですから。
posted by chiekoS at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。