2010年02月05日

各地でこの冬一番の冷え込みって本当に寒い

もう、そろそろ春になってくれていいのにね。

また、サイクルツイスタースリム通販って寒いから家でトレーニングが出来ていいですね。

立春の4日、北日本から東日本の上空に強い寒気が流れ込んだ影響で、
東京都心でも氷点下0.4度まで下がるなど、各地で
この冬一番の冷え込みとなったそうです。
気象庁によると、北海道では日高町で氷点下27.8度を
記録するなど、4地点で観測史上最低を更新したとか。

参考:システムトレード日経225先物

<立春>各地でこの冬一番の冷え込み 都心で氷点下0.4度
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000024-mai-soci


5日以降も全国的に厳しい寒さが続く見込みで、
北陸では大雪に警戒が必要ですって。
その割に、花粉症の飛散が早いようで、もう目が
かゆいとか言っている人もいます。
わたしも少し痒いです。
寒いのに花粉症発症って最悪なんですが。

そうそう、花粉症にならないためにもバーチャルFXを家でしましょう。

先月温泉に行ったのですが、せっかくだからこのくらい
寒い時期に行きたかったね、と家族と話しています。
いちおう雪は積もっていましたが、雪見風呂、じゃなくて豪雪風呂、
もなかなかオツなものですよ、髪とかバリバリに凍って寒すぎて
露天から出れない、という。
変人でしょうか?

なかなか各地でこの冬一番の冷え込みってわかりませんよね。

posted by chiekoS at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。