2010年02月26日

ビューティー・キャンプに一度は行ってみたいな

なかなかこんなキャンプありませんよ。

2010年ミス・ユニバース・ジャパンの最終候補者11人が
参加する合宿「ビューティー・キャンプ」の会場が東京・高輪の
ザ・プリンスさくらタワー東京に決定したことを22日、
プリンスホテルが発表したそうです。

また、このキャンプではジェルマットが必ず持参のようです。

最終候補者となっている11人は3月7日までの2週間、
「ザ・プリンス−」に滞在、専門家による、
メークアップやウオーキングなど様々な訓練を受けるとか。

初の試み!ミス・ユニバース最終候補がホテルで合宿
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000537-sanspo-ent

さらに、美の追求には敷きパッドが欠かせません。

大会は3月9日、隣接するグランドプリンスホテル新高輪で
開催されるそうで、興味のある方はぜひご参加ください!
広報でもなんでもないのですが、とりあえず宣伝を。

参考:電子タバコ

写真を見てみましたが、最近の日本人の「美人」の基準が
以前とずいぶん変わっているように感じます。
昔は目のぱっちりした、藤原紀香さんや松島奈々子さんのような
正統派美人が人気でしたが、最近は個性の美が重視されているような
気がしてなりません。
いかにも東アジア人、といった候補者が多いですね。
スタイルはどなたも抜群ですが。

今日は湿度が高いですね。

posted by chiekoS at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

