2010年03月08日

戸田菜穂がついに!!結婚ですか^^

35歳で結婚できたらそれはうれしいよね。

女優の戸田菜穂さん(35)が婚約を発表しました。
戸田さんは直筆のファックスでマスコミ関係者に報告をしています。

お相手の男性は東京都内の病院へ勤務する35歳の医師で、
すでに2月28日に両家立ち会いの下結納も済ませたそうです。

あと、戸田さんが茨城に住むならかならず茨城 薬剤師 求人を目にかけるでしょうね。

二人の出会いは09年7月だそうです。
知人宅で開かれた食事会で出会い、
2か月後の9月から交際をスタートさせています。
付き合い始めのころから結婚を意識していたと言い、
食事をしたりドライブをしたりして順調に愛を育んできたそうです。

そして昨年のクリスマスイブの日に男性からプロポーズを受けたそうです。
その男性は175センチのスマートな体型をしており、
大学時代にはテニス部に所属したり、
スキーや水泳が得意なスポーツマンだといいます。

それから、結婚生活が始まったらサイクルツイスタースリム通販をするそうです。

戸田菜穂が35歳医師との婚約を報告 「未来に胸ふくらむ思い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000004-oric-ent

笑うポイントが同じとか感動するポイントや重要に思う事柄の順番とか、
価値観が同じ人と生活すると楽に生活することができると思うので、
戸田さんもきっと穏やかな生活が送れるんじゃないかと思います。

参考:システムトレード日経225先物

とはいっても私の家庭では、
家族それぞれのお笑いポイントが違うのですが、
日々それなりに楽しく過ごせているので、
価値観が違っても楽しく生活できるとは思いますけど。

なにがなんでもいい結婚生活を送ってもらいたいですね。
posted by chiekoS at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。