2010年03月12日

おぉ!最近めちゃイケって番組に出ていないと思ったら

たしかにお腹が大きかったけどそれって妊娠だったのね。

タレントの鈴木紗理奈さんが先月2月23日に第一子を出産しましたが、
その男児の名前が公式ブログで公表されました。

さらに、これからはビューティーローズを使って鈴木さんは子育てをするそうです。

男の子の名前は「利音(りおと)」くんというそうです。
紗理奈さんは二人を繋いだ“音”が今度はわが子が親の二人を繋いでほしい、
と利音くんへの想いを綴っているそうです。

そんな利音くんのパパはFX情報商材に夢中だそうです。

一見“りおん”くんと読むのかと思いきや“りおと”くんと読むところが
さすが紗理奈さんらしく今風の名前だと思いました。

参考:レーシック失敗

紗理奈さんが結婚したのは08年12月でした。
昨年の11月には東京の明治神宮で挙式をあげていますが、
その前の9月には妊娠が分かっていました。

挙式の後は都内で約200人を招いて披露宴を開催し、
出席者の前でも愛を報告したそうです。

鈴木紗理奈、第1子の名をブログで発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000045-sanspo-ent

夫で利音くんのパパはレゲエユニット、INFINITY16の
TELA−Cさんです。
挙式の時の会見で紗理奈さんは新婚旅行について、
赤ちゃんが生まれてからジャマイカに行きたいと言っていました。

赤ちゃんも無事生まれてくれた事ですし、
3人でジャマイカに行く日も近づいてきたという感じですね。

まぁー無事に生まれてよかったですね。


posted by chiekoS at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。