2010年07月26日

トイストーリー3が大人気だそうです

今日も暑いので映画館にいきたいと思っています。

甲斐もなく可愛いものが好きなので、ニモみたいに、
愛らしいキャラが出てくるアニメが好きです。
ディズニー/ピクサー映画ですと、『モンスターズ・インク』が
一番好きかな、出てくる女の子が可愛らしいので。
TDLのアトラクションが気になる!!

7月10日(土)より公開されている映画『トイ・ストーリー3』の
興行収入が、公開12日目にして早くも30億円を突破、
観客動員数も200万人を超えたそうです。
7月21日(水)には南アフリカでのワールドカップを
戦ったサッカーの駒野友一選手が作品を鑑賞したとか。
駒野が鑑賞したからどうしたって話ですが。

トイストーリーは薬剤師求人紹介コンサルタントの日常でおもしろいと書かれていました。


すごい人気ですね!
お子さんが好きそうなアニメですよね〜、
3では完結するらしく、泣けるらしいですよ。
あのおもちゃ達がお別れするんでしょうね、きっと。
んー、どうもトイストーリーはキャラクターが
好きになれないんですよね、バズとか、ごつすぎて。

エアロバイクで汗をかいたので、まだみていません。



『トイ・ストーリー3』30億円&200万人突破! 駒野、PK時の思いを重ねて感動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000004-cine-movi

さて、ディズニー/ピクサーが誇る人気シリーズの待望の
最新作にして、最高傑作との呼び声も高い本作、
ディズニー/ピクサー作品で歴代1位の興行収入110億円を
たたき出した『ファインディング・ニモ』は、
公開15日間で30億円を突破したが、
本作はこれを上回るペースで快調に飛ばしているとのこと。

声優さんもタレント☆アイドル☆マニアにのるといいです。


こどもも夏休みなので、できるだけ遊びにいきたいですね。

posted by chiekoS at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

