2011年06月23日

後藤真希とうとう引退?


その上最愛の母を失ってしまった悲しみは1年2年では癒せないと、
その心情は理解できます。

普通の女の子に戻って自分を取り戻せる環境に、
しばらくは簡単には身をおけないと思います。
それだけ有名すぎる事は誰もが羨ましい事ではあるけれど、
今のゴマキにはだれもが憧れる環境も何の魅力もなくなっているのでしょうね。
マスコミも彼女を深追いせずにそっとしておいてあげてほしいなと
思いました。

再来年のたいがをやる綾瀬はるか画像だよ。

後藤さんのお母様が昨年の冬に自殺したことから、将来を考えるようになったと
書き綴った上で、「自分の中に空いた大きな穴が埋められないままなんです。
今までずっと、自分ではない誰かの為に生きてきました。今度はほかの
誰でもなく、自分の為に生きてみたいと思うようになりました。
ゴマキではない自分、後藤真希という普通の自分に戻ってみたいという
願望に繋がりました」と心の中の言葉を丁寧に書いているそうです。

いいことあるよね、暇人のネタブログです。

ゴマキのこれまでの人生は若いのに波瀾万丈だったと思います。
出来の悪い弟の事でも相当悩んだのではないでしょうか。

明日も羽毛布団と畳といぐさ|安眠三種の神器について考えるってね。

後藤真希、無期限活動休止のワケ…引退の可能性も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000016-ykf-ent

元モーニング娘。のメンバーで歌手の後藤真希さん(25)が、
年内いっぱいをもって芸能活動を無期限休止すると22日に発表がありました。

後藤さんは「大切なお知らせ」と便せん2枚に及ぶ直筆のメッセージを
公式ホームページに掲載したそうです。

ばいばい、ごまき。
posted by chiekoS at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。